MENU
カテゴリー

ヒカルのP3サプリメントは解約できる?解約方法や休止方法を詳しく解説

【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ヒカルのP3サプリメントは解約できる?

ヒカルさんプロデュースのNMNサプリ「P3」は、定期コースならお得に購入できますが…

「契約したら解約できないのでは?」
「しつこく引き止められそうで不安…」と感じている人も多いのではないでしょうか。

この記事では、解約手順・休止方法・注意点までわかりやすく解説します。

先に結論

解約方法は3つ!どれでもOK

  • お問い合わせフォーム(24時間対応)
  • メール(記載事項に注意)
  • 電話(即時対応・平日のみ)

※次回お届け日の10日前までに手続きが必要なのでご注意ください!

解約は簡単にできるため、不安にならなくても大丈夫です!

ライフスタイルに合わせて配送間隔なども選べるので、P3サプリメントが気になっている方は公式HPをチェックしてみましょう。

初回44%で購入できる!

2回目以降もずっと10%オフ!

目次

ヒカルP3サプリ3つの解約方法

ヒカルP3サプリは3つの解約方法があります。

自分のやりやすい方法で解約手続きをおこないましょう。

解約できるまでには数日かかるため、はやめに手続きを開始することをおすすめします。

  • お問い合わせフォームから解約
  • メールで解約
  • 電話で解約

お問い合わせフォームから解約

公式サイト内のフォームから申請できます。

公式HPのお問い合わせフォームを開くと記載する項目が決まっているため、漏れがないように入力し送信すればOKです。

【手順】
お問い合わせフォームを開く
→ お問い合わせ種別で「解約」を選ぶ
→ 指定項目を入力・送信

お問い合わせ種別は「解約」を選択しましょう。

24時間受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。

>>>お問い合わせフォームはこちら

メールで解約

メールで解約する場合は決まったフォームがありません。

以下の内容を必ず記載しましょう。

記載内容
  • 件名:P3サプリを解約したい
  • 名前
  • 住所
  • 電話番号
  • 解約理由

送信先:info@pthree.jp

記載内容に漏れがないか確認してから、送信しましょう。

※トラブル防止のため、解約完了まではメールを削除せず保管しておきましょう。

電話で解約

電話で解約する場合は、営業時間内にカスタマーサポートへの連絡が必要です。

メールなどで解約を申請すると手続き完了までに数日かかりますが、電話の場合は当日に解約が完了

すぐに解約を希望する場合は、電話がおすすめです。

電話番号:050-5358-0630
営業時間:10:00~17:00(平日のみ)

平日のみ対応なので、タイミングに注意です!

ヒカルP3サプリ休止方法

「飲みきれずに余ってしまった」「しばらくお休みしたい」

そんなときは解約ではなく休止がおすすめ!

休止方法も、解約と同じく以下の3つから選べます。

  • お問い合わせフォーム
  • メール
  • 電話

休止期間を伝えるだけでOK!

マイページでは解約・休止できないので注意!

P3サプリのマイページでは、解約・休止はできません。
ただし、**配送日の変更やスキップ(最大3ヶ月先まで)**は可能です。

お届け日の変更方法
  • マイページへログイン
  • メニューから「定期便情報」へ
  • 次回配送日を希望日に変更

次回のお届け日の設定は最長で3ヶ月先まで選択できるため、サプリを飲むペースに合わせて選びましょう。

サプリを飲む目安としては、1日1回がおすすめと公式HPに記載されています!

>>>マイページログイン画面はこちら

ヒカルP3サプリ退会方法(アカウント削除)

「今後P3を利用する予定がない」方は、退会手続きをしましょう。

解約しただけでは、個人情報が登録されたままになっていますが、退会すると、登録してる個人情報も削除できます。

こちらも「お問い合わせフォーム」「電話」「メール」から退会手続きをおこなってください。

マイページからは、退会続きができないため注意して下さい!

解約時に退会もしたいと伝えると、すべての手続きがスムーズです。

ヒカルP3サプリの解約・休止時の注意点

解約や休止の手続きは、次回お届け日の10日前までにおこないましょう。

手続きの期限を過ぎてしまうと、解約が次々回からとなるため、はやめに手続きするのがおすすめです。

P3サプリは、通常であれば30日間隔で配送されます。

配送日は通常「30日ごと」ですが、月末・連休などで前後することもあるため、しっかり確認を

ヒカルP3サプリに関するよくある質問

返金保証はある?

P3サプリは返金保証がありません。

しかし、商品不良があった場合は、商品受け取りから7日以内にカスタマーセンターへ連絡すると、商品を交換してもらえます。

送料や手数料は会社側が負担してくれます。

回数縛りはある?

回数縛りはないため、1回購入後に解約しても問題ありません。

また、購入個数のしてもないため、1度にたくさん購入しても大丈夫です。

継続する場合は、毎回10%オフが適用される定期購入がおすすめです。

ヒカルのP3サプリはどこで買うのがお得?

ヒカルのP3サプリはどこで買うのが安いのか、気になる方はこちらもご覧ください。

ヒカルP3サプリは簡単に解約できる!|まとめ

解約方法は「お問い合わせフォーム」「電話」「メール」の3種類です。

おすすめの方法は24時間受付しているお問い合わせフォームからですが、すぐに解約を希望する方は電話で手続きをおこないましょう。

ヒカルP3サプリを不安なく始めたい方は、まずは公式サイトで詳細を確認してみましょう。

初回44%で購入できる!

2回目以降もずっと10%オフ!

目次